R4DS/DSTT
超図解マニュアル付セット


初心者でも安心のメールサポート付!
さらに・・ファミコン、スーファミ、セガなど
7機種のゲームがDSで遊べる。

マジコン初期設定済+日本語化
+DS用エミュレータ7機種インストール済
マイクロSD付
さらに怒涛の10大特典付!
マニュアルのみもあり。


DS エミュレータ


r4dsファームは無料でバージョンアップできます。
このファームはR4の公式サイトに行けば不定期で更新されています。
ちなみに、r4dsフォーマットをした方が確実との噂もありますが、
真実はさだかではありません。
通常に使うr4dsブラウザはおそらく問題なく起動すると思いますが、
その他の機能については不明です。
ちなみに、r4dsマニュアルは英語、もしくは中国語表記なので、
初心者には分かりづらい部分があります。
当サイトで紹介しているマニュアルは図解入りでとても分かりやすいです。
そういえば、r4dsはリセット機能がありませんので、
別のゲームを遊びたいときにはDS本体の電源を切らなければいけません。
ですので、その度にR4の立ち上がりを待たなければいけないのですが、
時間で言うと10秒かからないくらいです。
r4dsロック機能というのは付いていませんが、
間違えて電源をきらないようにしなければいけません。
r4dsロムは稀にフリーズすることがありますので、
RPGなどはこまめなセーブが必要です。
また、r4dsの不具合は初期不良が稀にあります。
この場合は商品を購入店に問い合わせて交換してもらうのが一番です。
そういえば、r4ds中国語版と英語版では英語版のほうが人気があるようです。
英語版はr4ds入荷と書かれていてもすぐに売切れてしまいます。
また、r4ds公式サイトでも英語版をメインに画像UPしています。

トップ > マジコンDS/無料でゲーム! > DS エミュレータ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。