R4DS/DSTT
超図解マニュアル付セット


初心者でも安心のメールサポート付!
さらに・・ファミコン、スーファミ、セガなど
7機種のゲームがDSで遊べる。

マジコン初期設定済+日本語化
+DS用エミュレータ7機種インストール済
マイクロSD付
さらに怒涛の10大特典付!
マニュアルのみもあり。


PSP ダウングレード


r4dsスキン変更というのは、R4に少し慣れてくるとちょっといじってみたい機能ですね。
これは、スキン配布専門のサイトなどもあり、さまざまなスキンが落ちています。
また、中には自作スキンの作り方を紹介しているサイトなどもあり、
上級者向けの内容となっています。
ちなみに、r4dsセーブデータはPCでバックアップもとれるので、
とてもありがたいですね。
このようにすれば、r4dsゼルダなどは、PCとDSの両方で楽しめますね。
初心者の方がいちばんつまずくのはr4dsソフトダウンロードではないでしょうか?
どこにダウンロードする場所があるか、かなり分かりにくいサイトが多いです。
これは、特に中国のサイトが多いので、余計に難しく感じます。
R4の最も使いにくい点はr4dsソフトリセットが付いていないということですね。
これは、ゲームを切り替えるときなど、電源を入れなおさないといけないので、
少し手間に感じられます。
まあ、こんなことを言うのは贅沢なのかもしれませんが・・・
r4dsチートコードは以前見たサイトはかなりの数のタイトルを紹介していました。
それと一緒にr4dsツールも紹介しており、とても役に立っていましたが、
最近、見かけなくなりました。
r4dsバージョンは常に進化しており、改造コード機能の追加など、
r4dsバージョンアップはとてもありがたいです。
かなりの進化を遂げますので、ぜひバージョンアップをしてみてください。
そういえば、私の知る最も有名なr4dsファミコンエミュは二機種あり、
どちらもとても使い勝手がよく、再現率もすばらしいです。
DSで1000本以上のファミコンが遊べるなんて夢のようですね!

トップ > NDS マジコン/無料でゲーム! > PSP ダウングレード

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。