R4DS/DSTT
超図解マニュアル付セット


初心者でも安心のメールサポート付!
さらに・・ファミコン、スーファミ、セガなど
7機種のゲームがDSで遊べる。

マジコン初期設定済+日本語化
+DS用エミュレータ7機種インストール済
マイクロSD付
さらに怒涛の10大特典付!
マニュアルのみもあり。


R4DS スキン ダウンロード


r4ds chinese versionというのは中国語版のことですが、
英語版と二つあり、どちらも基本的には変わりません。
これらは、言語の問題だけなので、日本語化すればどうということはありません。
そういえば、最近、r4ds dpgとかr4ds pdaといったような名前を見かけますが、
これらはあるサイトに書かれていて、それほど多くはありません。
これはいったい何を意味するのでしょう?
また、r4ds wifiも気になるところです。
ちなみに、r4dsはzipファイルのゲームROMが多いですね。
たまにrarなどのファイルも見かけますが、このファイルは対応していない解凍ソフトが多いので、
ベクターなどで無料のrarに対応した解凍ソフトを手に入れましょう。
そういえば、基本的にメジャーな機種のエミュはDSで出揃っていますが、
r4dsでgbaをしようと思うと、GBAスロットに挿入して使用するマジコンが必要になってきます。
r4dsとは基本的にはニンテンドーDSの「.nds」ファイルを起動させるためのものなので、
他の機種のROMはエミュレータ無しでは動作しません。
r4dsの使い方は当サイトが紹介しているマニュアルがとても詳しく書かれています。
このマニュアルにはr4dsエミュが7機種もインストールされており、
それぞれの起動方法ややり方などが図解入りでかかれています。
r4dsエミュレータはなかなかに高性能で、とても遊びがいがあります。
また、このマニュアルはr4dsゲームダウンロードの方法もとても詳しく図解入りで書かれています。

トップ > マジコン使い方/無料でゲーム! > R4DS スキン ダウンロード

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。