R4DS/DSTT
超図解マニュアル付セット


初心者でも安心のメールサポート付!
さらに・・ファミコン、スーファミ、セガなど
7機種のゲームがDSで遊べる。

マジコン初期設定済+日本語化
+DS用エミュレータ7機種インストール済
マイクロSD付
さらに怒涛の10大特典付!
マニュアルのみもあり。


カーネル ダウンロード


r4ds動画再生というのはなかなか難しいものがあり、
普通に動画ファイルを入れただけでは再生できません。
専用の動画ファイル形式に変換してあげる必要があります。
これがなかなか面倒な作業で、少し時間がかかってしまいます。
しかし、r4ds改造の必要はありません。
そういえば、r4dsは秋葉原や日本橋でも売られていますが、
ネットに比べると少し割高のようです。
しかも、店頭なので、r4ds設定はもちろんしてもらえません。
それを考えるとネットでの r4ds通販 のほうがお得ですね。
当サイトが紹介しているマニュアルはR4ds起動だけではなく、
さまざまな設定がされています。
以前、r4ds 1.08やr4ds 1.09のころに比べれば、
ファームウェアも追加機能が付いたりと、とても進化していますね。
これは、r4ds 2chでもいろいろと噂されています。
そういえば、最近はr4ds 2gがやたらと売れているようですが、
2gはそれほど必要なと思います。これは、動画を入れない限り、
かなり容量に余裕があるので、まったく問題ないと思います。
そういえば、r4ds 3in1と称して、ファミコン、スーファミ、ゲームボーイのエミュが入っていることもありますが、
たった三機種のエミュが入っているだけでかなり割高になっている店もあります。
当サイトの紹介しているマニュアルは7機種も入っていて、
少々値は張りますが、かなりお得だと思います。

トップ > R4 マジコン/無料でゲーム! > カーネル ダウンロード

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。