R4DS/DSTT
超図解マニュアル付セット


初心者でも安心のメールサポート付!
さらに・・ファミコン、スーファミ、セガなど
7機種のゲームがDSで遊べる。

マジコン初期設定済+日本語化
+DS用エミュレータ7機種インストール済
マイクロSD付
さらに怒涛の10大特典付!
マニュアルのみもあり。


DSTT 使い方


r4dsではさまざまな遊び方が出来ますが、
基本的にはゲームをするのが一番多いですね。
これは、r4dsカーネルをいじるよりもr4dsゲームを先に楽しむ人がほとんどだと思います。
ちなみに、ファームウェアを最新にすればR4dsコードで楽しむこともできるようになります。
そういえば、ゲーム中のr4dsセーブはできませんが、
エミュでもこの機能の付いているDS用エミュレータは見かけませんね。
PC用なら当たり前のように付いているのですが・・・
それにしてもr4dsソフトはかなりの数になりますね。
そもそも、r4dsデータはとても数多くありますが、
r4ds中国サイトに行くと、さまざまな情報が得られます。
分からない場合は翻訳ソフトなどで翻訳するのがいいですね。
私はr4ds中国版を購入したことはありませんが、
英語版も同じだと思っています。
特に日本語化するのであれば、r4ds中国語でも問題ないと思うのですが、
売れているのは英語版ばかりですね。
r4ds価格は常に変動していて、工場の在庫によって相場が変動します。
安いときと高いときでは1000円以上の値段の差が出ます。
同じ商品でこれほど価格にばらつきがでるのも面白いですね。
r4ds動作についてはどれも同じです。

トップ > マジコンDSTT/無料ダウンロード! > DSTT 使い方

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。