R4DS/DSTT
超図解マニュアル付セット


初心者でも安心のメールサポート付!
さらに・・ファミコン、スーファミ、セガなど
7機種のゲームがDSで遊べる。

マジコン初期設定済+日本語化
+DS用エミュレータ7機種インストール済
マイクロSD付
さらに怒涛の10大特典付!
マニュアルのみもあり。


マジコン スーパーカード


r4dsダウンロードというのは最も気になる要素ですね。
ダウンロードといってもROM、システム、日本語化パッチ、スキンなど、さまざまなものがありますが、
だいたい、初心者には難しいものです。
一度でも経験すれば、簡単に思えるのですが、最初はとても敷居が高く感じます。
特に、誰もが悩むのはROMのダウンロードで、これはネットでは公開されていません。
当サイトが紹介しているマニュアルは全て図かい入りで紹介されています。
R4はとてもおくが深く、1つの機能であるr4dsチートも活用している人が多いようです。
これは、主に難しいシューティングや、RPGなどで、所持金を増やしたりするのに利用しているようです。
ただ、これはあまり使いすぎると、ゲーム自体の面白みがなくなってしまいます。
r4ds使用については、このようにさまざまな利用法がありますが、
最も楽しめるr4ds使用方法といえば、その1つにエミュレータがあります。
ニンテンドーDSで、過去のさまざまな機種のゲームが遊べるので、とても素晴らしいですね!
中には高速船などといった、超マイナーな伝説のゲーム機のエミュレータも存在します。
エミュレータは起動率もさまざまで、ほぼ再現できるエミュもあれば、
数本しか起動できないエミュもあります。
しかし、ニンテンドーDSでセガマスターシステムやメガドライブのゲームができるなんて、最高ですね!
他にもr4dsで動画を見ることも出来ます。
しかし、これも初心者には難しく、DSで動画を見るのは少しテクニックが必要です。
設定の中で一番簡単なのがr4ds日本語化ではないでしょうか?
しかし、これも方法を知らなければ、一から調べないといけません。

トップ > マジコン スーパーカード/無料ダウンロード > マジコン スーパーカード

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。